  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最近悩んでるんです  
2009.08.23.Sun / 02:10 
私はMFFです。
体は男性だけど(女性に見えるようになりましたが)、性自認は女性、対象も女性です。


なのに、最近(といっても、半年以上になりますが)、男らしい体格の人のちょっとした仕草なんかにゾクゾクするんです。

ホルモンやってなかった頃、俗に言う良い女を見ればゾクゾクしてたような気持ちです。
太い腕や厚い胸とかたまらなくなってます。

これってどういうことなんでしょうか?


GIDの治療始めてから7年経ちますけど、
ずっと性志向は女性だったんです。
男なんか良いと思ったこともなかった。
女性的になってから何度か男性からも誘われましたけど
全て断ってます。
そういった関係になりたくないし、想像さえしたくなかったから。

なのになぜなんでしょうか?

テレビで可愛い女性アイドル見ても
「かわいい子だね」って思うだけなのに
体格の良い男性見ると
すごく心が揺れます。
あの腕で叩かれたい噛まれたい押さえつけられたい・・・

本当に今までこんな考えなかったんです。
No.936 / トランス系 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  邪魔!  
2008.10.13.Mon / 00:51 
ここのところ現状に慣れきってしまって、体の変化もあまりないので書くことがないんですよね。
女性と間違われることも日常茶飯事になってくると特筆事項でもなければ嬉しいことでもない。
私にとって女性らしくってのは当たり前のことだから、そう言われたからといって今更嬉しくもないわけです。鏡見ても最近肌がきれいになったかなぁと思ったり。

以前は精神的には男のイチモツが邪魔って思ってたけど肉体的に違和感っていうか、そんなのは感じなかった。
だけど、ここのところ肉体的に違和感があるんです。
なんていうかなぁ、おできが出来たときに邪魔だと思うような感覚でしょうか。
とにかくあるだけで邪魔。
体が拒否反応起こしてるようなんです。
あくまでも精神的なもんじゃなくって肉体的にですよ。

やっぱSRSしたいです。
とにかく邪魔です。
その前に声も変える練習しなくちゃいけないし。
やることたくさんあるなと思ってます。

もっと綺麗になりたい。
もっと女らしくなりたい・・・

No.935 / たわごと /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2008.04.21.Mon / 00:47 
あちこちのブログとかmixiの記事をまとめました。

こっちはトランス系の記事だけでいこうかな~と思っています。

メンタルな部分もこっちに書くつもりですけど。


日記的なものは別ブログに移行というか

今もそっちとmixi使っていますので。


サーバーも新たに借りたので

いずれはサーバーにあるブログでやろうと思っていますが

ニュースなんかの毒吐き記事をどうするかで悩んでいる状態です。






向こうはリアルで付き合いのある人も見てますから

トランスのことやメンタルな部分書けないので

このブログと同じ人物が書いてると思われると不都合を生じるかなと。


まあ、おひまならご覧ください。

自分のサーバーのブログでやるときはまたお知らせします。
No.934 / たわごと /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

kazami

Author:kazami


----------------------------------

メールフォームはこちら

----------------------------------

お喋り掲示板

----------------------------------

FROM 2005.12.22
----------------------------------
1日1回クリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




----------------------------------
スカイプ立ち上げてます。
IDはcute_kazamiです。
このブログからって
メッセージ入れてもらえたら
応答させていただきます。
いつでもどうぞ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 喜悲交至・・・あした晴れたらいいね All rights reserved.
