  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  冬ソナ ぱーと2  
2006.04.15.Sat / 19:21 
 妻殿が金曜日にしては異様に早く帰ってきた。予定が狂ってしまってご飯の用意してないんだよね。だから外食です。徒歩10分くらいのところのファミレスなんですけどね。

 はっきりいってファミレスなんてどうでもいいんですよ。食後私はまっすぐ帰りたかったんだけど、妻殿がちょっとだけって言うから仕方なくパチンコ屋に入りました。こないだ二人で3000円負けた冬ソナを打つ為でございます。

 たまたま二台連続で空いてたから隣り合わせで座ったんですけど、妻殿はわずか1000円で確変ゲット。いいな~。

 対して私といえば、3000円使っても5000円使っても出ない。1万円使ってもダメなんです。妻殿はドル箱積んでたから、負けても良いよなんて言ってたけど、出ないことには腹が立つじゃないですか。

 閉店間際にようやくかかりました。確変じゃなかったけど。私が負けすぎたから、トータルで二人合わせて300円の負けです。300円で遊んだ思えば安いもんかなって自分を慰めておりますです。

 なんかね、最近の台ってリーチかかってから長いですね。イライラします。昔のフィーバー早かったか良かったんですけどね。プレミアリーチだかスーパーリーチだか知らないけど、どうせ出ないんなら早く結果を知らせろよって思うんですよ。

 妻殿もパチンコあんまりしないって言ってたけど、本当は好きなのかもしれない。また行きたいって言ってましたもんね。私は正直もういいです。

 ずっと前に大一のビッグセブンが流行ってた頃は良くやったんですけどね。あれも100万くらいは使ったかなぁ。その後それくらい取り返したですけどね。パチンコ台でビッグセブンが無くなって、スロットもペガサスの1.5号機が無くなってからパチンコ屋に行かなくなりましたね。

 それから去年行くまでずっとやってなかったですし。まさか冬ソナを二度も打つなんて思ってもみなかったです。だからもういいんですよ。どうせ負けるんだしね。

 なのに帰りにコンビニでパチンコの雑誌を買ってきました。妻殿はリーチ目を研究なさってるようです。日頃仕事でストレス溜まりまくりだから、たまにパチンコするくらいいいんですけどね。だからって一々付き合わされるのもなんだかなって思うんですけど、仕方ないですね。

 次行くことあれば、またご報告させていただきますです。
* テーマ:日常 - ジャンル:心と身体 *
No.445 / 主婦生活 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 江戸川と金 -

 水を差すようで申し訳ありませんが、実は私も職場の日直を終えた後「冬ソナ」を打ってきたんです^^。
 結果は・・・ (*^▽^*) ハハハ!・・・申し訳なくてとても言えないですね( ̄ー ̄)ニヤリッ 。勝ったことは勝ったのですが、大勝ちしすぎてしまいました。
 詳細は私のブログでお知らせしようかなと思っています。気分悪くなっても責任持ちませんので悪しからず・・・うひょひょひょひょほよほぎょひょひょ~!

2006.04.15.Sat / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スタジオ阿茶 -

 NHKのドラマの総集編は見ました。ヨン様よりも、チェ・ジウの吹き替を女優の田中美里さんがやったことがこのドラマを高潔なものにしたことが大きいです。チェ・ジウは好き。田中美里の声なら。

 ネタバレでもいいからパチンコの内容教えて~^~!!入らなかったらチュンサン(ヨン様)の病気が重くなったりするの?

2006.04.16.Sun / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kazami -

マジ疲れました。
この記事書くのが精一杯でずっと寝ておりましたです。

なんかね、昨日も妻殿は冬ソナ打ちに行きたかったみたいなんですけど、
私が疲れ切っていたので断念です。

私は去年大勝ちしても次行かなかったくらいだから、あんまりやる気ないんですけどねぇ。

阿茶さん、パチンコの内容は私はまだ勉強中なんで、さっぱり分からないんですよ。すみません。
と金さん、教えてあげて~~。

2006.04.16.Sun / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 朔 -

クリックしても数字が上がらないのは
記事が更新されてないからですね??
たまにはゆっくりしてください。
今はゆっくりしてください(*^^)

2006.04.16.Sun / 17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 江戸川と金 -

 話すとものすごく長くなるので、私のブログの「冬ソナ画像」をクリックすると詳細サイトが出てきますのでご覧ください^^。

2006.04.16.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kazami -

ゆっくりするつもりが、ゆっくりできませんでした(泣)
詳しくは記事にて・・

2006.04.17.Mon / 02:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

kazami

Author:kazami


----------------------------------

メールフォームはこちら

----------------------------------

お喋り掲示板

----------------------------------

FROM 2005.12.22
----------------------------------
1日1回クリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




----------------------------------
スカイプ立ち上げてます。
IDはcute_kazamiです。
このブログからって
メッセージ入れてもらえたら
応答させていただきます。
いつでもどうぞ!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 喜悲交至・・・あした晴れたらいいね All rights reserved.
